|
かあさんの店「かけろま」では真心を込めたふるさとの味を多数準備しました。
奄美の太陽をいっぱいに受けた農産物を使い、愛情たっぷりのお母さんたちの
手づくりの品を箱いっぱいに詰め込んで皆様のご家庭にお届けします。
緑と海洋の町瀬戸内町の暖かい人情味と島唄のメロディを思いうかべながらご賞味下さい。
■販売ポリシー
平成11年4月かあさんの店「かけろま」をオープンし、農林産物の加工と直売所の経営をしています。おふくろの味、ふるさとの香りのする加工品は、地域で取れるかぼちゃ、ヨモギ,黒糖を使った郷土菓子。パパイヤの漬物、トマトを使ったドレッシング、ナリ味噌など約25種類ほどの手作り加工品を販売しています。また出荷会員が栽培した、新鮮な野菜、果実、花などの農産物や地元の特産品も取りそろえています。
今後も、お客様のニーズに合った製品作りに取り組んで行きたいと思います。
■特定商取引にづく表示
【営業時間】
AM9:00〜PM5:00
【休 日】
年中無休
正月:12月28日~1月5日
【返品について】
基本的にお客さまの都合による商品の返品・交換はお受けできません。
ただしお届けした商品に万一、商品違い・破損・不良品等があった場合は7日以内に着払いにてご返送ください。良品と交換させて頂きます。その際の送料は当店で負担致します。
場合によっては代金の払い戻しも致しますのでご相談ください。
※ただし、到着後7日を過ぎた商品に関しては対応しかねますのでご注意ください。
|
|
|